上手くいかない風俗嬢の片想い

200-47風俗嬢にお客さんがハマって恋をする事はありますが、風俗嬢がお客さんにハマるというのはあんまりないと思っていました。

なぜなら、風俗嬢にとってお客さんはただのお金のカモだからです。

お客さんにハマってしまったらカモにならなくなってしまいます。

また、風俗嬢が好きと言ったら即両思いになりそうです。

お客さんはセックスしてもいいかな?と思う女性としか寝ません。

だから、風俗嬢が片想いをするなんて考えられませんでした。

しかし、いました。風俗嬢でも片想いをしているという人が。

その女性が片想いをしていたのは、女性のお客さんでした。

彼女は密かに想いを寄せていたのです。そして、そのお客さんにメールをしたり、電話したりして次第に仲良くなっていきました。

お店の外で会う事もしばしばあったそうです。それが風俗という閉ざされた空間の中での密かな楽しみでした。

しかし、そんな日々も終わりに近づいているのかもしれないと彼女は心配しています。

それは、メールのやりとりが少なくなったからです。いつもメールは彼女からです。

彼からはメールがやってきません。

メールの回数が少なくなってきたので、もしかしたら嫌いになってしまったの?と彼女は心配しています。

 

[人気サイトの紹介]
名古屋では人妻デリヘルが予約待ち
最近は安価な人妻のサービスが流行っているらしいです!

中野・杉並・武蔵野のデリヘル・風俗ランキング